暇じゃないけど、何かしたい

仕事が忙しい男のチャレンジブログ

暇じゃないけど、絵を描きたい

どうも、金欠野郎のてけとうです
 
突然ですが、Wacomのペンタブを購入しました。

f:id:masaking_teketo:20171129213241j:plain

 

いやはや、このコンパクトでいて無駄のないデザイン!
 
いいですねー
 
友だちは
 
「今から絵はじめるの?遅くない?」
 
「てか、お前えの才能ないじゃん!」
 
「んなことより、飯食おうぜ」
 
等々、様々な意見を頂きましたが、結局のところ
 
やりたいことをやるのに年齢は関係ないよねってことと
 
才能はやってみなくちゃわからないよねってことと
 
飯は食べなきゃダメってこと
 
まぁということでー、早速ためし書きだ!!
 
せっかく書くなら、やっぱり可愛い女の子を書きたいよね!
f:id:masaking_teketo:20171129213255j:plain
 
はーい、小学生でも書けそうな絵ができました^^
 
まぁまぁまぁまぁまぁ、最初から人物はードル高すぎたな。うん
 
次はピンクの化け物にしよう
 
f:id:masaking_teketo:20171129213301j:plain
 
 
え、俺丸すらちゃんとかけないのかよ、、、
 
しかも、小さいし何か違う
 
 
 
なるほどね。はいはい。今回わかったことは、僕に絵の才能は無いってこと
 
友達の言ってることは間違いじゃなかったよ
 
まぁでも楽しければ、年齢だの才能だの関係ないよね
 
絵ちゃんと勉強してみよ