暇じゃないけど、何かしたい

仕事が忙しい男のチャレンジブログ

About

このブログについて

このサイトに興味を持っていただきありがとうございます
 
管理人のてけきんぐです
 
このブログはてけきんぐが、主にイラストの成長過程や、MAG(漫画、アニメ、ゲー
ム)等、興味のあるものを自由に書いていくブログです

ブログ開設経緯

まず、以下の画像を見てください
 
平日

月曜日~土曜日

休日

日曜日

上記のように、管理人のスケジュールはほとんど仕事で埋まっており、自由時間が非常に少ないです
 
今までこの数少ない自由時間を、ネットサーフィンやゲームなどに浪費し、ためにならない生活を送ってきました
 
さすがに、このままではダメだと思い立ち、色々(詳しくはクリック )あって一年間で漫画を描くチャレンジをすることにしました
 
しかし、グータラで気分屋の私が、一年間もやり通すことができるのか?
と自分でも心配になった結果、ブログで成長過程を記録してモチベーションにしようと考えたのが、ブログ開設の経緯です

profile

名前:てけきんぐ
年齢:25歳
星座:おとめ座
性別:男
職業:個人商店(鮮魚の卸小売り)
趣味:お笑い鑑賞、MAG(漫画、アニメ、ゲーム)、イラスト(new)
好きな食べ物:ソフトクリーム、ステーキ、寿司

生い立ち

小学校入学まで→普通に過ごす
小学校時代→少し輝く
中学校時代→めっちゃ輝く
高校時代→普通に過ごす
大学時代→ちょっと輝く
プログラマ→ちょっと輝く
フリーター→どん底
家業(現在)→ちょっと輝く
 
詳しい生い立ちは→生い立ち