暇じゃないけど、何かしたい

仕事が忙しい男のチャレンジブログ

太ってるから、ダイエットしたい

健康診断の日、髪の毛をジェルで固めていったら身長が2㎝伸びた、てけきんぐです
 
そんな私ですが、最近自分のイビキで起きてしまうことが多々あります
 
原因は一つ、太ったこと
 
以下僕のスペック
 身長: 175+2cm
 体重: 90.4kg
 年齢: 25才
 性別: 男
 好きな食べ物: ステーキ、ソフトクリーム、寿司
 
食いたいものを、食いたいときに、食いたいだけ、食べる生活を2年くらい続けてたら、2年で20キロくらい増えた
 
ちなみにどんな感じかというと

f:id:masaking_teketo:20171202082156j:plain

イラストではわかりにくいかもしれないけど、非常にだらしない。
 
まるで40代で好きな食べ物がビールと揚げ物で、休日はゴロゴロ過ごしてるやつくらいにだらしない
 
そんなある日というか昨日、夜10時に柿ピー食べながらふと、ダイエットしてみようかなと思いたった
 
やはり、やりたいという気持ちは突然にやって来る
 
振り回される体の身にもなってほしい
 
ということで、いきなりだけどダイエットを始めようと思う 
 
とりあえず、目標は身長177㎝の適正体重68kg
 
でも、やることって運動と食事制限くらいしか思いつかない
 
まぁでも、腹筋10回3セット毎日やれば大丈夫だよね
 
継続は力なりってことで、ゆるくやり続けようと思います。
 
因みに現在の体重の画像
 
f:id:masaking_teketo:20171202083422j:image